バジリスク絆 BT継続確定&示唆演出 BC確定&チャンス演出

10VS

バジリスクタイムの継続確定と示唆演出を紹介します(^^) まぁ僕がいままで打ってきた結果からの推測もあるので ・・・

【追記】バジリスク絆 モード示唆演出 解析、まとめ

bOt7yZcBeaR_u1c1464449416_1464449581

バジリスク絆のモード示唆演出をまとめてみます。 実践から感じたモード示唆演出もあるし、 やめどきにも役立つので・・・

秘宝伝でビッグボーナス引いたぜ!その恩恵と威力を見よ!!

6l0SzNYGvpLywIp1461309367_1461309394

秘宝伝おもしろいんですけどもう人気ないですねー やっぱり秘宝ラッシュ⇒駆け抜けのイメージ強いからですかね(´・・・・

バジリスク絆 高確、超高確確定演出 まとめ

Tt8QOl6GsfqgHSS1402501831_1402501921

バジリスク絆まだまだ人気ありますね\(^o^)/ 出た当時は結構批判されていたので、ここまで高稼動が続くとは思・・・

まどマギ 設定狙いで456ツモ!? ワルプル伸ばせなきゃ勝てねぇよ…

ゲッターマウス 数千ゲーム回した感想と評価

h8IUm4ARZMhIvyJ1459219489_1459219538

アクロスの新台、ゲッターマウスをようやく初打ちしてきました! 丸一日打てたわけじゃないんですが、 数千ゲーム回・・・

パチスロ旅打ち 香川編! わら家いってきました!

kIpTSYM2UXhg5NT1458921161_1458921210

前の記事の続きです(^^) サラ番で高設定挙動&北斗無双 初打ち感想幻闘ラッシュ2回突入して… 今回・・・

サラ番で高設定挙動&北斗無双 初打ち感想幻闘ラッシュ2回突入して…

yv0TjljbMxwab0K1458777578_1458777599

体調崩して家から出ずにパワプロアプリに没頭する生活が続いております… パワプロアプリおもしろすぎる… 時間なく・・・

ガロ 魔戒ノ花 単発地獄再来!? 初当たり全てST突入するも…

f7cVXw3cNgc3vmD1457763513_1457763551

久々にガロ腰を据えて打ってきました(^^) やっぱりパチンコは非等価にかぎります! 右の削りも少ないので、止め・・・

パチスロの目押しが出来ない方必見! やり方と上達のコツ紹介

WxgGWogQ0WeFdbB1456933905_1456933940

パチスロを打つなら7揃えたいですよね!! 近くにいるおじいちゃんおばあちゃん きれいなお姉さんに目押しを頼まれ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

_1412437458.56242_303

田舎の大学に通っていますたか氏です。
小中高とわりと真面目に生活を送っていましたが、大学生になってパチスロにはまってしまい学校に行かずパチ屋に行く生活が続いていました。
ずっとパチスロで負けていた私が少しの知識をつけるだけで、一気に勝ち組になることができました。
パチンコ、パチスロは負けるのが当たり前だと思っている方はほんの少しの時間でいいので僕のブログを見ていってください。

詳しいプロフィールはこちら

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

ツイッター

このページの先頭へ