「勝ち組へ」の記事一覧

パチスロの目押しが出来ない方必見! やり方と上達のコツ紹介

パチスロを打つなら7揃えたいですよね!! 近くにいるおじいちゃんおばあちゃん きれいなお姉さんに目押しを頼まれ・・・

パチンコパチスロ非等価換金ギャップの影響 交換率の表記

東京のほとんどの店が非等価に移行したことで 全国的に非等価へ移行することが多くなると思われます。 僕の周りにも・・・

パチンコ 1回転あたりの期待値、仕事量の計算方法 期待値、仕事量の違い

パチンコの期待値、仕事量計算についてご質問いただいたので 改めてパチンコの期待値について説明したいと思います(・・・

3大回収期お盆到来 お盆で負けない立ち回り方と拾いやすい機種とは…

今年もお盆がやってきました! やっぱりこういった時期が稼ぎやすい地域と言うのもあるはず。 ちなみに僕の通う自動・・・

結局最も大事なのは環境(店)選び

パチンコやパチスロで勝とうと考えると、やはりいい環境に住んでいる方とそうでない方別れると思います。 多くの方は・・・

パチンコを勉強しようと思う人へ パチンコで勝つための最短ルート示します。

スロットのAT規制がどんどん強化される一方 パチンコの方が期待値がとりやすくなっている地域が増えてきました。 ・・・

パチンコはやっぱり非等価だな 釘画像比較

地元の友達と約束があったので、数日間地元に帰りました! 留年しちゃったので、いつも暇な大学生がさらに暇になった・・・

閉店時間による期待値の低下の考え方

夕方や夜から稼動する人にとっては避けては通れない道 でもこの時間でこのゲーム数なら打てるのか… ここから打って・・・

ゾーン狙いで効率よく期待値を稼ぐために…

前回の続きです(^^) 前回の記事はこちらから 前回の記事に考え方を書いているので先に読んどいてください! 意・・・

ゾーン狙いが推奨されていない3つの理由

よくゾーンは初心者がやるべきでないと言われます! なぜ拾いやすいはずのゾーン狙いは推奨されないのでしょうか… ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

_1412437458.56242_303

田舎の大学に通っていますたか氏です。
小中高とわりと真面目に生活を送っていましたが、大学生になってパチスロにはまってしまい学校に行かずパチ屋に行く生活が続いていました。
ずっとパチスロで負けていた私が少しの知識をつけるだけで、一気に勝ち組になることができました。
パチンコ、パチスロは負けるのが当たり前だと思っている方はほんの少しの時間でいいので僕のブログを見ていってください。

詳しいプロフィールはこちら

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

ツイッター

このページの先頭へ