「旅行記」の記事一覧

パチスロ旅打ち 香川編! わら家いってきました!

前の記事の続きです(^^) サラ番で高設定挙動&北斗無双 初打ち感想幻闘ラッシュ2回突入して… 今回・・・

名古屋旅行 交流会後編&地元稼働 やっぱ拾いやすいのはゴッドシリーズ

名古屋旅行後編です! 前回の記事はこちらから 名古屋旅行 29のネットビジネス交流会参加してきました!(前半)・・・

名古屋旅行 29のネットビジネス交流会参加してきました!(前半)

以前行った時の写真ですw 名古屋と言えばパチスロ発祥の地! 数多くの有名メーカーがあるらしい! そんな地にお邪・・・

福岡旅行3日、4日目 ハナビの推定6ツモったよ

久々の本日のリーチ目(*´∀`*) 1日1クリックお願いします(´∀`) 3日4日目は特に書く事がないので、ま・・・

福岡旅行2日目〜太宰府周辺探索〜

1日1クリックお願いします\(^o^)/ 昨日のうちには更新しようと思ったのですが、眠すぎて無理でした(´・ω・・・

福岡旅行〜第一章〜 門司港、下関散策

福岡は何度かきた事が一人出来たのはもちろんはじめて! 久々の旅行にわくわくして朝早くから動き出しました! 何も・・・

福岡旅行 ~序章~ 大花火見つけた

1日1クリックお願いします\(^o^)/ 僕は今回はフェリーで福岡向かいます(^^) 船ってなんかいいですよね・・・

ぶらり一人旅〜福岡編〜 パチスロ打って旅費稼ごう

1日1クリックお願いしますm(__)m 福岡行ってきます\(^o^)/ これを投稿している頃には福岡のどこか歩・・・

サブコンテンツ

プロフィール

_1412437458.56242_303

田舎の大学に通っていますたか氏です。
小中高とわりと真面目に生活を送っていましたが、大学生になってパチスロにはまってしまい学校に行かずパチ屋に行く生活が続いていました。
ずっとパチスロで負けていた私が少しの知識をつけるだけで、一気に勝ち組になることができました。
パチンコ、パチスロは負けるのが当たり前だと思っている方はほんの少しの時間でいいので僕のブログを見ていってください。

詳しいプロフィールはこちら

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

ツイッター

このページの先頭へ