「新台情報」の記事一覧

パチスロ 新台入替自粛期間明け 新台情報

伊勢志摩サミットも終わってまた続々と新台導入が始まりましたね! ほんと新台久々って感じですね! ほんとこのくら・・・

【PV追加】アクロス新台 ゲッターマウス スペック,導入日など 情報まとめ

アクロスの新台ゲッターマウスについてです! 発売日から筐体、スペックまで色んな情報がどんどん公開されてきていま・・・

アクロス新台情報 バーサス 4号機バーサスの情報まとめ

なんかアクロスの新台でバーサスが開発中だとか! 5号機世代の僕にとってはなじみのない機種で 筐体見たらサンダー・・・

【追記】ハナビBHS2(ハナビ続編) 情報まとめ アクロスファン必見!

ハナビの別スペック?が結構前に検定通過したそうですね\(^o^)/ ハナビ好きとしてはぜひ情報を入れておきたい・・・

CR餃子の王将3 スペック詳細 ティザーPV

餃子の王将の最新作がついに登場します\(^o^)/ 前作がとても大好きだったのでめちゃくちゃ楽しみです(^^)・・・

【新台】牙狼 魔戒ノ花XX PV公開! スペックはいいが眩しい!?

牙狼の最新作のPVです! まぁ今までのガロシリーズの最新作なので 1番打つ機会の多い機種かもしれません! その・・・

MAXタイプ終焉。新台導入日間近のパチンコの新台が有名版権ばかりな件

最近サンダーVリボルトがホールに導入されて打ちたくてたまりません。 まだネット見てないので、どんな評価なのか全・・・

新台 スーパービンゴネオプラチナ ティザーPV Hooah確率上昇

パチスロスーパービンゴネオの続編が登場します! 前作はHooah!確率が1/25だったのでなかなかHooah!・・・

【新台】スロット ストライクウィッチーズ 天井恩恵解析・PV

パチスロストライクウィッチーズの天井恩恵です! この機種は2種類あるのでもしかしたら狙い目になるかもしれません・・・

【新台】パチスロ北斗の拳強敵 PV

新台パチスロ北斗の拳強敵のPVです! 前作を進化させたような台ですね!

サブコンテンツ

プロフィール

_1412437458.56242_303

田舎の大学に通っていますたか氏です。
小中高とわりと真面目に生活を送っていましたが、大学生になってパチスロにはまってしまい学校に行かずパチ屋に行く生活が続いていました。
ずっとパチスロで負けていた私が少しの知識をつけるだけで、一気に勝ち組になることができました。
パチンコ、パチスロは負けるのが当たり前だと思っている方はほんの少しの時間でいいので僕のブログを見ていってください。

詳しいプロフィールはこちら

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

ツイッター

このページの先頭へ