「2014年12月」の記事一覧

2014年もっとも魅了されたベスト機種

2014年も残すとこ後1日。 去年からハイエナ始めて色んな機種を触る機会が増えました。 その中でも養分打ちを何・・・

サラリーマン番長 通常時モード示唆演出

©DAITO サラリーマン番長解析どんどん出ていますね。 年末年始は設定入りにくいですが、ゾーンや天井など攻略・・・

サラリーマン番長 変則押しを楽しもう

サラ番の解析がどんどんでてきますね! 正直最初はクソ台とか思ってたんですけど、絆みたいに知れば知るほど面白い台・・・

沖ドキ通常B狙いは怖いよ

沖ドキが打ちたくて打ちたくてしょうがなかったのでモードB狙いしてきましたw これ以上辛い思いする台は他にないだ・・・

パチンコで稼ぐことは悪いことなのか?

友人にパチンコ(パチンコ、パチスロをまとめます)をしていると言ったらよくこのような言葉が返ってきます。 「パチ・・・

収支マイナスの方必見!最速でプラスになるための3つのルール

とにかく月単位でのマイナスをできる限り早くなくすということを目標としてこの記事を書きます。 すでにマイナスでは・・・

これさえあれば完璧?! 設定推測&ハイエナツール 使い方紹介

パチンコ、パチスロをやるからには勝ちたいですよね? それをサポートしてくれるという点でスロマガのツールを使うこ・・・

スーパービンゴでセブンドリーム!その確率と継続率振り分けとは

444Gのゾーンは今かなり拾えるので、個人的にはメイン機種になっています。 そこそこビンゴ打ってますが未だにH・・・

サラ番天井狙いからのブルーレジェンド稼動

普通に学校終わりにサラ番の宵越し天井狙いしていました。 800のゾーンで解除してくれてボーナスは青7! これは・・・

めちゃくちゃ稼動した1ヶ月

今までで一番稼動したんじゃないでしょうかw 月の休みが2日だけでした。 大学終わってパチ屋行って稼動してそこそ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

_1412437458.56242_303

田舎の大学に通っていますたか氏です。
小中高とわりと真面目に生活を送っていましたが、大学生になってパチスロにはまってしまい学校に行かずパチ屋に行く生活が続いていました。
ずっとパチスロで負けていた私が少しの知識をつけるだけで、一気に勝ち組になることができました。
パチンコ、パチスロは負けるのが当たり前だと思っている方はほんの少しの時間でいいので僕のブログを見ていってください。

詳しいプロフィールはこちら

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

ツイッター

このページの先頭へ