「2015年3月」の記事一覧

パチスロの動画で勉強!? 立ち回りや演出に詳しくなる

昔は寝る前にパチスロの動画をよく見たりしていました(笑) 端から見ると時間の無駄だなーとか思う人も多いかもしれ・・・

サラリーマン番長 頂SRUSH&フリーズ超番長 投資5万からの奇跡

しばらく稼動できなかったので最近はかなり稼動しています! それと同時に多少モチベーション下がったりもしますがw・・・

スーパービンゴでついにHooah!爆裂&ハーデスで久々に降臨 メシマズの数々

いくらHooah!を引いても333の壁を超えることがなかったんですが、 この間ついにその壁をぶち破ることができ・・・

Googleアナリティクスによるスロットブログアクセス数公開

アナリティクスには登録していたので、だいたいどのくらいのアクセスがくるのかは把握できています。 なんだかんだ僕・・・

留年確定スロッターのこれから

先日の記事でも軽く話したように、大学の留年が決まっちゃいました(´・ω・`)w 学校さぼって稼動したり、飲み会・・・

せどりの勉強in九州

またしばらく更新さぼってしまいました(´・ω・`) その間は留年が決定したり、引っ越ししたりしていました。 そ・・・

稼働中に足を組むことによって与える身体への負担と対策

稼働をしているときついつい足を組んだりしていませんか? 長時間その体勢でいると身体にかなり負担かかってしまいま・・・

操エンディングやら真瞳術やらフリーズ1確やらメシマズ報告

しばらく書いてなかった時の稼動報告です(^^) だいたい天井狙いメインでやってましたが、 そのとき見れたプレミ・・・

激動の2月収支発表\(^o^)/

パソコンのケーブルを友達の家に忘れ、2月末からパソコンがつつけなかったので、 更新さぼってしまいました…(言い・・・

サブコンテンツ

プロフィール

_1412437458.56242_303

田舎の大学に通っていますたか氏です。
小中高とわりと真面目に生活を送っていましたが、大学生になってパチスロにはまってしまい学校に行かずパチ屋に行く生活が続いていました。
ずっとパチスロで負けていた私が少しの知識をつけるだけで、一気に勝ち組になることができました。
パチンコ、パチスロは負けるのが当たり前だと思っている方はほんの少しの時間でいいので僕のブログを見ていってください。

詳しいプロフィールはこちら

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

ツイッター

このページの先頭へ