「2015年4月」の記事一覧

パチスロ 女性キャラNo.1選手権

パチスロで登場するキャラの中でどの娘が1番好きですか? 今回はその中でも厳選したかわいい女の子の 魅力をたっぷ・・・

沖ドキ 天井狙いメシウマ稼動 資金余裕ない人はうっちゃだめよw

ここ数日で沖ドキの怖さ再認識してきましたw もうね、光らない… 当たらない… …

スーパーアラジンチャンス中に中段チェリー出現、鬼ヶ島でたんこぶ

アラジンの天井狙いしている際に中段チェリー出現しました(^^) どのくらいアツいのか、どのくらいでるのか全く知・・・

ミリオンゴッド神々の凱旋 初打ちで黄7が7連 ピルピル祭りと感想

やっとミリオンゴッド初打ちしてきました(´∀`) 純増詐欺やらハーデスのがおもろいやら 色々言われていますが、・・・

GODの歴史を振り返ろう 4号機ミリオンゴッド〜5号機凱旋

最近神々の凱旋が導入され身近なホールではすでに通路となっています。 まだ一度も打ったことがないが、色んな人の話・・・

前回モードを意識して期待値アップ

昨日の記事でゾーン天国狙う時は前回モードを意識しようという話をしました。 では具体的にどのような機種だと意識し・・・

天国、ゾーン狙いの時に必ず意識すべきこと

この間後輩とスロット打ちにいってたら リングの350くらいにゾーンありますよ。 と言いながら確保してました。 ・・・

沖ドキ 中段チェリー降臨 その確率と恩恵 第1話2分の1の奇跡…

最近めっきり稼動へってます。 地域が変わって拾えないというのもありますが、 大学生らしくちゃんと学校に通ってネ・・・

中学生がパチスロ攻略会社に電話して無料レポート請求

中学生のときパチスロが大好きだった僕は 攻略法の存在をずっと信じてました。 その当時はまだパチンコ、パチスロ攻・・・

家康降臨止まらない、お銀ちゃんを大好きになる稼動日記

最近のパチスロ女性キャラの中でマイブーム これほどはまったのは朧ちゃん以来です。 朧ちゃん弦之助とずっといちゃ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

_1412437458.56242_303

田舎の大学に通っていますたか氏です。
小中高とわりと真面目に生活を送っていましたが、大学生になってパチスロにはまってしまい学校に行かずパチ屋に行く生活が続いていました。
ずっとパチスロで負けていた私が少しの知識をつけるだけで、一気に勝ち組になることができました。
パチンコ、パチスロは負けるのが当たり前だと思っている方はほんの少しの時間でいいので僕のブログを見ていってください。

詳しいプロフィールはこちら

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

ツイッター

このページの先頭へ