「2015年6月」の記事一覧

やっぱりノーマルタイプに助けられ 天井狙いが勝てません。

イヤー眠いです。 できることなら毎日7〜8時間は寝たい僕にしては 2〜3時はかなりの夜更かしです。 早くブログ・・・

打つ台ないなハナビ行こ→ハナビ空いてないなハイエナしよ ぼったくり店でハナビを打ち続けると…

最近負けに負けているたか氏です。 いやー、パチンコは当たらないしスロットは伸びないし まぁ困ったものです。 そ・・・

アクロスの次回作はサンダーVリボルト 今までのサンダーを振り返ろう

アクロスの次回作が検定通過したらしいですね! その名もサンダーVリボルト ちなみに5号機ゆとり世代の僕はサンダ・・・

エヴァンゲリオン 重要な設定推測要素・高設定確定演出

500文字くらい書いたところで記事が消えてしまいました。 これブロガーさん経験あると思いますが、結構絶望します・・・

吉宗極 ゾーン狙いは出来るのか… 前作の解析、経験をもとに考察

僕の地域にはほとんど導入されてなく、試そうにも試せない… ちなみに前作の吉宗は結構狙いやすく打てる台だったので・・・

パチンコを勉強しようと思う人へ パチンコで勝つための最短ルート示します。

スロットのAT規制がどんどん強化される一方 パチンコの方が期待値がとりやすくなっている地域が増えてきました。 ・・・

パチンコはやっぱり非等価だな 釘画像比較

地元の友達と約束があったので、数日間地元に帰りました! 留年しちゃったので、いつも暇な大学生がさらに暇になった・・・

エヴァ 希望の槍 天井恩恵 解析 リセット時は超強力恩恵あり

エヴァの天井恩恵が判明したので、ご紹介します(^^) なかでもリセット時はかなり強力な恩恵が用意されているので・・・

ミリオンゴッド神々の凱旋 リセット、天井恩恵  高設定確定パターン発覚! 天井はやはり強力だった

凱旋の詳細な天井恩恵がでました( ̄▽ ̄) 過去のゴッドシリーズで最強じゃないかと思われるこの恩恵! やはり凱旋・・・

吉宗〜極〜 初打ちで大盤振舞突入! ゾーンが厳しい?

テストから解放され晴れて自由のみに(´∀`) 評判の悪かった前作そこそこ好きだった自分としては 今回の新台の中・・・

サブコンテンツ

プロフィール

_1412437458.56242_303

田舎の大学に通っていますたか氏です。
小中高とわりと真面目に生活を送っていましたが、大学生になってパチスロにはまってしまい学校に行かずパチ屋に行く生活が続いていました。
ずっとパチスロで負けていた私が少しの知識をつけるだけで、一気に勝ち組になることができました。
パチンコ、パチスロは負けるのが当たり前だと思っている方はほんの少しの時間でいいので僕のブログを見ていってください。

詳しいプロフィールはこちら

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

ツイッター

このページの先頭へ