「2015年7月」の記事一覧

パチンコ・パチスロ・ギャンブル依存症の恐怖 〜治すための取り組み〜

やっとテスト勉強から解放されました\(^o^)/ これで思う存分やりたい事やれます! 普段はあまりテレビを見な・・・

バイオハザード6 状態移行確率 状態示唆演出

バイオハザードは通常時の状態によって期待値が結構変わってきます! 状態示唆演出は覚えておきましょう(^^) も・・・

スロット リリカルなのは フリーズ確率、恩恵、動画

少しずつテストが消化されていきます。 早く終わらせて稼動はじめたいものです(´・ω・`) パチスロリリカルなの・・・

ジャッカスチーム 天井解析 PV 試打動画

大都の新台ジャッカスチームの天井情報です! この台はちょっと変わっていて疑似ボーナスと本物のボーナス両方搭載さ・・・

スロット マイジャグラー3 スペック、機械割、設定判別まとめ

マイジャグラー3の設定判別要素のまとめです! 前作のマイジャグラー2とほぼ同様の数値なので分かりやすいと思いま・・・

バジリスク絆 バジリスクタイム濃厚演出 設定狙いのために覚えよう。

はい、今日もバジリスク絆の記事ですww またかよーとか言わないでください(´∀`) 設定狙いでは意外と使えます・・・

パチスロ 魔法少女リリカルなのは  高設定確定演出解析

最近はほんと早い機種は早いですね! 個人的にはいいことだと思います(^^) 今回はボーナス中の差枚数に6確定演・・・

CRミリオンゴッドライジング 潜伏狙い期待値、ボーダー、スペック

©メーシー 最近何かと話題になっているミリオンゴッドライジングの潜伏狙い かなり美味しい思い出来そうな機種です・・・

ゴッドイーター ゲーム数振り分け&フェイク前兆発生率解析

ゴッドイーターの解析です! フェイク前兆発生時は結構美味しい思い出来るので、 やめどきも少し考えないといけませ・・・

ゴッドイーター モード移行率解析 前回モードB若干優遇?!

ゴッドイーターの細かい解析がどんどん出てきますね! 最近僕の地域では結構台数が減ってしまったのですが、 まだそ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

_1412437458.56242_303

田舎の大学に通っていますたか氏です。
小中高とわりと真面目に生活を送っていましたが、大学生になってパチスロにはまってしまい学校に行かずパチ屋に行く生活が続いていました。
ずっとパチスロで負けていた私が少しの知識をつけるだけで、一気に勝ち組になることができました。
パチンコ、パチスロは負けるのが当たり前だと思っている方はほんの少しの時間でいいので僕のブログを見ていってください。

詳しいプロフィールはこちら

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

ツイッター

このページの先頭へ