「2015年8月」の記事一覧

転生で無限天破ちゃまで喝リプレイエヴァでピアノモード その威力とは…

今月はなかなか満足する稼働結果が得られない日が多かったのですが、 この日はヒキがヤバかったですw 期待値稼働し・・・

シャドウハーツ2 初打ち ボーナスはこれを選べ!!

シャドウハーツ2初打ちしてきました(^^) 初めての機種は何がなんだかわからないですねw エヴァにしろシャドウ・・・

ハーデス 全回転フリーズゴッド降臨 貯玉できない店だからこそ…

名古屋から帰り再び自動車学校の生活です(笑) 数日ぶりに乗ると運転の丁寧さ損なわれるんですよね… 運転楽しいん・・・

スカイガールズ2〜ゼロ、ふたたび〜 天井期待値 

スカイガールズ2の天井狙いにおける情報です! 前回のスカイガールズも天井恩恵が結構強かったので、 今作も期待し・・・

名古屋旅行 交流会後編&地元稼働 やっぱ拾いやすいのはゴッドシリーズ

名古屋旅行後編です! 前回の記事はこちらから 名古屋旅行 29のネットビジネス交流会参加してきました!(前半)・・・

名古屋旅行 29のネットビジネス交流会参加してきました!(前半)

以前行った時の写真ですw 名古屋と言えばパチスロ発祥の地! 数多くの有名メーカーがあるらしい! そんな地にお邪・・・

シャドウハーツ2 天井期待値・恩恵・狙い目・やめ時考察 狙い目は○00Gから

シャドウハーツ2の天井期待値をご紹介します(^^) 天井が浅いので結構狙いやすいですね。 初当たり確率は結構高・・・

スカイガールズ2〜ゼロ、ふたたび〜 天井狙い目・やめ時 フリーズ恩恵・動画

高砂からの新台スカイガールズが登場します(^^) 前作は天井恩恵がかなり強くフリーズなど引くとヤバいと言われて・・・

アラジンA2 中段チェリーから爆発! スーパーアラチャンMAXの威力は…

久々にアラジン打ってきました\(^o^)/ 世間一般の評価はかなりひどいようですが、僕は結構好きですww ちな・・・

ゴッド凱旋フィーバー 期待値積んでもヒキ弱だと負けるんです

久々に昼くらいから稼動しました\(^o^)/ ノーボーナス台が多いと結構拾える気がしますねw 久々にちょっとし・・・

サブコンテンツ

プロフィール

_1412437458.56242_303

田舎の大学に通っていますたか氏です。
小中高とわりと真面目に生活を送っていましたが、大学生になってパチスロにはまってしまい学校に行かずパチ屋に行く生活が続いていました。
ずっとパチスロで負けていた私が少しの知識をつけるだけで、一気に勝ち組になることができました。
パチンコ、パチスロは負けるのが当たり前だと思っている方はほんの少しの時間でいいので僕のブログを見ていってください。

詳しいプロフィールはこちら

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

ツイッター

このページの先頭へ