「2015年9月」の記事一覧

ガロ金色で大爆発! 出玉取れないと厳しい!? 

久々にパチ屋に行ってきました\(^o^)/ 普通にいつものパチ屋を回っていると 釘が空いていたのでチャレンジし・・・

北斗の拳 強敵 伝承の刻&七星勝舞中の抽選&法則

CZについての詳細な抽選です! 細かな法則も書いているので是非参考にしてください(^^) CZ突入契機 CZ発・・・

4号機初代北斗の拳〜北斗の拳強敵 北斗の拳の歴史を振り返ろう

北斗の拳といえば僕のパチスロ人生のルーツです(/∇\*) ということで記念にゴッドシリーズと同じように 今まで・・・

北斗の拳 強敵 AT中抽選解析まとめ 継続・昇天・北斗乱舞抽選

AT「激闘乱舞」 差枚数管理、継続率抽選 残り枚数がゼロになると継続バトルに発展。 バトルに勝利するとAT継続・・・

理解を深める最も効率のよい勉強法! 教える事は最高の勉強法

みなさん勉強していますか? 学生さんだったり社会人の方だったり勉強する事はつきないと思います。 そこで効率の良・・・

デビサバ2がおもしろい!? じゃあくフロストBATTLE突入の結果…

シルバーウィークも終わろうとしていますね… ここ数日はかなりの過疎店メインに稼働していたので これからの稼働に・・・

見せ場のない昼から稼働 キングジャックが結構おもしろい?!

この日は昼からの稼働! 拾えるから下見だるい→下見しない→昼から稼働という悪循環に陥っています(´・ω・`) ・・・

北斗世紀末 天井到達から北斗揃い 89%ループの威力…

久々の北斗世紀末! 懐かしい機種打つとすごい楽しい気持ちになりますよね\(^o^)/ 世紀末での久々の天井到達・・・

アクロス新台サンダーVリボルト 初打ち感想 初心者が打ってみた結果…

ついにサンダーVの初打ちしてきました\(^o^)/ ハナビでかなり高評価を得ていたアクロスの新台だけにだいぶ気・・・

煩悩滅却 煩悩BREAKERでプチ爆発!

地元から離れて初めての稼働です! 近くの店はハイエナしている人が多く、とても拾える環境ではないため 片道1時間・・・

サブコンテンツ

プロフィール

_1412437458.56242_303

田舎の大学に通っていますたか氏です。
小中高とわりと真面目に生活を送っていましたが、大学生になってパチスロにはまってしまい学校に行かずパチ屋に行く生活が続いていました。
ずっとパチスロで負けていた私が少しの知識をつけるだけで、一気に勝ち組になることができました。
パチンコ、パチスロは負けるのが当たり前だと思っている方はほんの少しの時間でいいので僕のブログを見ていってください。

詳しいプロフィールはこちら

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

ツイッター

このページの先頭へ