「2015年10月」の記事一覧

牙狼 魔戒ノ花 当たれど単発単発単発 

牙狼魔戒ノ花よく打っているんですが まぁ連チャンしません○| ̄|_ ここまで来たら爆連するまでツッパってやりま・・・

パチンコ、パチスロ規制まとめ 知らないは罪 優良台は意外と身近に

最近パチンコ、パチスロ業界の動きがすごいですね。 パチンコはMAXタイプの禁止 パチスロはAT機の規制 東京の・・・

ガロ魔戒ノ花 牙狼剣全く刺さらず連チャンせず

この日もガロ魔戒ノ花うってきました! かなり期待値とれそうな店見つけたのでこれからは ガロメインに打っていこう・・・

ガロ魔戒ノ花 初打ち感想 右打ち中は本当にめちゃくちゃ甘かった

牙狼魔戒ノ花初打ちしてきました(^^) 一応前情報としてステージ弱くなった 止め打ちめちゃくちゃ増える、ひねり・・・

北斗の拳強敵 設定狙い 最終的に設定6にたどり着いた結果挙動は…【後編】

前回の続きです(´∀`) ちなみに前回の記事はこちら 北斗の拳強敵 設定狙い 最終的に設定6にたどり着いた結果・・・

北斗の拳強敵 設定狙い 最終的に設定6にたどり着いた結果挙動は…【前編】

最近北斗の記事しか書いてない気が… でもそれほどおもしろい! 通常時のだるさを乗り越えてAT中のイケイケ感を ・・・

北斗の拳強敵 北斗乱舞祭り 最高の展開から急降下

北斗の拳の設定狙いをする日々が 続いております(`・ω・´)キリッ 店によっては他の機種と同等に扱う店も多いで・・・

北斗 強敵 状態推測(モード推測)演出発生割合 高確確定演出発覚!

北斗の拳の演出発生割合が発覚しました! 状態(モード)がわかると設定狙いにおいても天井狙いにおいても アツくな・・・

北斗の拳 強敵 JACから北斗揃い降臨! 北斗乱舞から闘神ステージまで体験

ついに来ました!! 歴代最強と言われている北斗揃い ちなみに 世紀末の北斗揃いの相性抜群! 転生の北斗揃いの相・・・

まどマギ リセット狙いからART当選! ダブル揃い&次回天国確定演出が出た結果…

久々に期待値稼働してきました(笑) といってもリセット天井狙いくらいですけどね(´・ω・`)w それほどノーマ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

_1412437458.56242_303

田舎の大学に通っていますたか氏です。
小中高とわりと真面目に生活を送っていましたが、大学生になってパチスロにはまってしまい学校に行かずパチ屋に行く生活が続いていました。
ずっとパチスロで負けていた私が少しの知識をつけるだけで、一気に勝ち組になることができました。
パチンコ、パチスロは負けるのが当たり前だと思っている方はほんの少しの時間でいいので僕のブログを見ていってください。

詳しいプロフィールはこちら

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

ツイッター

このページの先頭へ