「2015年12月」の記事一覧

パチスロ 2015年 個人的新台評価&感想 ベスト機種はあの台!

2015年ももうすぐ終わりですねー 時間経つのがめちゃくちゃ早い! 今年はスロットの規制が入ったり色んな問題が・・・

ハナビ 年末設定狙い 推定設定6で700オーバーはまり?!

久々に地元に帰ってきました(^^) やっぱ実家はいいもんですな(´∀`) 地元のマイホがやたら設定状況がいいと・・・

ハナビ(HANABI) 初心者向け楽しみ方講座 

新しくハナビ導入されたし、正月休みだし打ってみようかなー というハナビ初心者の方へ(^^) 打ち方や楽しみ方を・・・

バジリスク2 設定狙い 単発ラッシュを乗り越え1枚役当選出現

最近はほんと設定狙いばっかりです(´・ω・`) 収支が荒れていると言うことは ツモ率の低さも影響しているんでし・・・

バジリスク絆 リベンジ設定狙い! いつもと傾向が違う!?真瞳術引くも…

最近はハイエナより設定狙いメインに稼働しています! 色んな店舗見に行っているんですが、 打たずに傾向探るのが1・・・

ハナビ(HANABI)まとめページ

ハナビについて書いた記事のまとめページです。 興味がある内容があればどうぞご覧ください(^^) ▼目次 打ち方・・・

おとめ妖怪ざくろ 天国ループ10連?! 覚醒突入した結果…

中間テストから開放されてパチスロ三昧の生活を送っています! 最後の中間テストの大問2つのうち1つを完璧に間違え・・・

【追記】ハナビBHS2(ハナビ続編) 情報まとめ アクロスファン必見!

ハナビの別スペック?が結構前に検定通過したそうですね\(^o^)/ ハナビ好きとしてはぜひ情報を入れておきたい・・・

バジリスク絆 設定狙い 根拠の重要性再確認!8000G以上回して設定分からず…

最近は絆とかハナビの記事ばかり書いている気がします… まぁそれは置いといて久しぶりに絆の設定狙いしてきました(・・・

ハナビ 設定判別要素まとめ 優先順位付き

ハナビのマッドブラックver.ついに登場しますね\(^o^)/ 結局仕様は変えなかったみたいですが、 それでも・・・

サブコンテンツ

プロフィール

_1412437458.56242_303

田舎の大学に通っていますたか氏です。
小中高とわりと真面目に生活を送っていましたが、大学生になってパチスロにはまってしまい学校に行かずパチ屋に行く生活が続いていました。
ずっとパチスロで負けていた私が少しの知識をつけるだけで、一気に勝ち組になることができました。
パチンコ、パチスロは負けるのが当たり前だと思っている方はほんの少しの時間でいいので僕のブログを見ていってください。

詳しいプロフィールはこちら

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

ツイッター

このページの先頭へ