「2016年1月」の記事一覧

沖ドキ!トロピカルのハナちゃんと沖ドキのカナちゃんどっち派?

沖ドキトロピカル色んな店にかなりの台数導入されますね! 今回は台の仕様はおいといてカナちゃんとハナちゃんについ・・・

パチスロ 名曲・神曲ランキング 聞きたくて打ち込んだあの曲とは…

お久しぶりの更新です! ちょっと勉強したりメルマガ作ったり色々やってて更新する暇がありませんでした(´-ω-`・・・

【動画追加】ハナビの遅れがわからない人へ 遅れ動画撮ってきました

©アクロス ハナビ打つ上で遅れが分からないのはかなり辛いです。 実際僕も最初分からなかったです○| ̄|_ 1日・・・

バジリスク絆 主に利用しているリセット判別方法まとめ

バジリスク絆のリセット判別難しいですよねー(´・ω・`) 僕が打っていても全然わからないときも多いです。 それ・・・

パチンコ、パチスロを打つ上で使うと便利な4つのツールとは

本日はパチンコやパチスロを打つときにあると便利なツール紹介します(^^) ぼくはこれらのツールほぼ愛用していま・・・

12月収支と2015年トータル収支発表 パチンコ、パチスロの今後

ものすごい今更感のある内容ですね(笑) 色々と思うこともあるのでちょっと長々と書いていこうと思います。 ▼目次・・・

パチスロ超便利アプリ「スロパチステーション」紹介

今回はアプリ紹介です(^^) 色んな方が紹介しているんで見たことある人も多いはず! ぼくも最近使い始めたのです・・・

秘宝伝 伝説への道 軽くツッパった感想と評価 悲報伝説たっぷり

秘宝伝伝説への道軽く打ってきました! なぜ打ったのかというと秘宝伝と言えば 吸い込みがはんぱない しかし 出だ・・・

アクロス新台情報 バーサス 4号機バーサスの情報まとめ

なんかアクロスの新台でバーサスが開発中だとか! 5号機世代の僕にとってはなじみのない機種で 筐体見たらサンダー・・・

牙狼 魔戒ノ花 演出法則 牙狼SP 実はそんなにバランス悪くない!?

最近はパチンコ打てる環境が多かったのでちょくちょくうっていたのですが、 魔戒ノ花はほんとに連チャンしない… 今・・・

サブコンテンツ

プロフィール

_1412437458.56242_303

田舎の大学に通っていますたか氏です。
小中高とわりと真面目に生活を送っていましたが、大学生になってパチスロにはまってしまい学校に行かずパチ屋に行く生活が続いていました。
ずっとパチスロで負けていた私が少しの知識をつけるだけで、一気に勝ち組になることができました。
パチンコ、パチスロは負けるのが当たり前だと思っている方はほんの少しの時間でいいので僕のブログを見ていってください。

詳しいプロフィールはこちら

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

ツイッター

このページの先頭へ