ハナビ ビッグの価値は… 設定推測で大事なのはビッグ中RT中が全て…
本日の入り目(中リール1コマ上ならおそらくリーチ目)
クリックしたら引けるかも…
福岡旅行に行ったり、体調崩したり、ほんと色々ありました(笑)
その中でもきちんとハナビをうっていました(´∀`)
いやー、楽しいんですよ!
楽しいんですけどこれほど毎日毎日打っていたらビッグ引けないと
全く面白くないんですよ(笑)
そりゃそうだろ!
と思う人もいるかもしれませんが、少し前は通常時回してるだけで楽しかったですw
今までのデータを振り返ろう
ハナビの今までのデータです!
14113G
B39R47
−11000円
ボーナスの合算は約164分の1
まぁなんと合算に関しては2以上の数字がww
でもなぜか負けている…
それは氷こぼし過ぎというとこですかね(笑)
長々と打つとどうも疲れてミスしちゃいます(´・ω・`)
そんなやつがハナビ打つなよって話なんですが好きだから良いんです!w
推定10回以上こぼしているので今のデータ+3000円
いやー、ビッグ引けないと辛いですな(´・ω・`)
設定判別する上で…
僕がハナビの6を打った時は朝一からの処女台ではありません。
バケ2回引いてて合算は200分の1くらいのよくある台でした。
僕は5000Gも回せてないので幸い深いはまりはありませんでしたが、
ビッグ間なら1000G近くはまったりもしました(´・ω・`)
コイン持ちも体感出来るほど良くはありませんでした。
結局ビッグ中のハズレがでたかどうかにかかってますね。
かといって56でも約500分の1なのでなかなか出る確率ではありません。
そこで大事になってくるのがビッグ中の斜め風鈴!
ここがかなり強い数値なら最悪マイナスはないので強気に攻めれます!
設定判別においても収支においてもハナビはビッグ引けるかどうかが全てなので、
ちょっとヒキが強ければ誰でも勝てます!ww
この甘いスペックを利用して、新しくハナビに挑戦してみてください\(^o^)/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最後まで見ていただいてありがとうございます(^^)
ご意見ご要望質問などあればどんどん送ってください!
お問い合わせ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキング参加中です。
よかったら1日1クリックお願いします\(^o^)/


タグ:ハナビ
[…] ハナビ ビッグの価値は… 設定推測で大事なのはビッグ中RT中が全て… […]