2015年 安定した1月収支発表
前回の収支発表の時に掲げた目標
月間20万のプラス
無駄打ちしない
はたしてこの目標を達成できたのでしょうか\(^o^)/
1月収支
どーん!
すいません。
目標達成できませんでした。
明らかに稼動時間が少ないですw
この月はバイトの人が足りないということで、バイトメインになってしまいました(´・ω・`)
それはそれで、いいことなんですけどね(笑)
もう一つの目標である、無駄打ちはなんとか守れました(^^)
ジャグラーも年末以降封印できてますw
でもニューパルサーデラックスでちゃうし…
今月は無理なんだろうな…(笑)
今月は今の時期でもこれだけ稼げるんだということをアピールしたいので
バシバシ稼動してきます\(^o^)/
2月の目標
先月守れなかったので来月こそは必ず目標到達しようと思います。
口先だけにはなりたくないですし(笑)
現実的な目標としてプラス30万を目標にしようと思ったのですが、
稼動日数の割にあってないなと思い今回はプラス40万を目標とします!
そしてブログもだいぶさぼってしまったので、
家にいる時は毎日更新を心がけたいと思います!
まぁ記事の質向上が一番の目標ですがw
長い目で見守ってあげてください(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最後まで見ていただいてありがとうございます(^^)
ご意見ご要望質問などあればどんどん送ってください!
お問い合わせ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキング参加中です。
よかったら1日1クリックお願いします\(^o^)/

