GODの歴史を振り返ろう 4号機ミリオンゴッド〜5号機凱旋

VkwFSnOXqaTY7Vi1429244431_1429244563

最近神々の凱旋が導入され身近なホールではすでに通路となっています。

まだ一度も打ったことがないが、色んな人の話を聞く限り面白そう!

早く打ちたいですよ。

今回はそんなミリオンゴッドの歴史を振り返ってみましょう!




 

ミリオンゴッド

2002年にミズホから発売された4号機
ゴッド揃いで約5000枚確定というキチガイ仕様である。
この台のせいで自殺者が急増したとの噂も

1000円で20回転前後しか回らないのもまた恐ろしい



近くの店でトイレで自殺したという噂を聞いたこともある。

本物のモンスターマシンである。

ちなみに僕は打ったことがありません。

ゴールドX

ミリオンゴッドの後継機

存在を初めて知った。

なんと攻略法が存在したらしい!
はさみ打ちによって15枚役の獲得確率をあげることによって
通常時でもメダルを増やすことができた。




ゴールドXR

ゴールドXの攻略法対策のために登場した。

だが同時期に北斗の拳などの登場により
人気はそこまで無かった。







ミリオンゴッド~神々の系譜~

2011年にミズホから登場した5号機

「神、再臨」とうたわれた。

1000円辺りの回転数も25回前後となった

この台は打ったことあるが回らなかった。

ちなみに大学生になりパチスロを打ち始めた頃にはあったが、
怖くてほとんどさわらずに撤去された。
謎連が多いと噂である。

ミリオンゴッド~神々の系譜~ZEUSver

神々の系譜の後継機
この台はそこそこ打って、何度かゴッド揃いも引けた。

ゲーム数上乗せが初めて搭載された機種で、
黄7を5連させる自力感はとてもおもしろかった!

だがあからさまな純増詐欺にやられた。






アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSver

店の看板機種である。
個人的にはかなりいい出来だった!

犬を引いた時の絶望感
犬で100G以上上乗せした時の爽快感

ジャッジメントは何とも病みつきになる
素晴らしいできだと思う。

なぜか万枚付近でタッチが流れる

だがAT中は激アツ演出がでないと
作業なのが辛い

おそらくループストック率は間違った解析がでている。

ミリオンゴッド~神々の凱旋~

ゴッドシリーズの最新作

G−STOPというチャンスゾーンを搭載

おもしろそう
未だに打ったことが無い。
噂によると謎連が多そう。
系譜を進化させたと話題に

AT中プッシュボタンでステージが変わるのは
いい演出だとおもった!

これも純増詐欺との噂

別に詐欺っても期待値にそこまでの影響は無いのだから
気にしなくてもいいのに…

でもなんで最近のゴッドシリーズはみんなに不安を与える
純増詐欺や解析間違いをするのか…

もしかしたら荒いだけの可能性もある。
そうならごめんなさい。

アナザーゴッドポセイドン

ミリオンゴッド最新作
アナザーゴッドポセイドン!!

残念ながら新基準の影響を受けて、純増が2.0枚
系譜やゼウスよりもさらに純増が下がっているので、ちょっと物足りなく感じるかもしれません。

でも設定6の安定感はかなりのものという話も!

今までのゴッドぽさはあまりない気がするので、新しい台として楽しむのがいいですね!
ゴッドシリーズにしては残念ながら天井狙いには向いていません。

ゴッドを引いた時の爆発力は今作も健在か?

簡単にミリオンゴッドの歴史を振り返ってみました。
どうだったでしょうか
反応よかったらまたやります!

よかったらプッシュお願いします。
    ↓
UFkBazFjmbcvGuC1426202076_1426202186


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後まで見ていただいてありがとうございます(^^)
ご意見ご要望質問などあればどんどん送ってください!
お問い合わせ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ブログランキング参加中です。
よかったら1日1クリックお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ





3 Responses to “GODの歴史を振り返ろう 4号機ミリオンゴッド〜5号機凱旋”

  1. […] ミリオンゴッド神々の凱旋(スロットブログパチンコブログまとめ) GODの歴史を振り返ろう 4号機ミリオンゴッド〜5号機凱旋 […]

  2. […] ということで記念にゴッドシリーズと同じように 今までの北斗シリーズを振り返ってみましょう\(^o^)/ GODの歴史を振り返ろう 4号機ミリオンゴッド〜5号機凱旋 […]

  3. […] →GODの歴史を振り返ろう 4号機ミリオンゴッド〜5号機凱旋 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

_1412437458.56242_303

田舎の大学に通っていますたか氏です。
小中高とわりと真面目に生活を送っていましたが、大学生になってパチスロにはまってしまい学校に行かずパチ屋に行く生活が続いていました。
ずっとパチスロで負けていた私が少しの知識をつけるだけで、一気に勝ち組になることができました。
パチンコ、パチスロは負けるのが当たり前だと思っている方はほんの少しの時間でいいので僕のブログを見ていってください。

詳しいプロフィールはこちら

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

ツイッター

このページの先頭へ