パチンコ屋の恐怖 〜騒音編〜

melody-255395_640

パチ屋うるさいですよね
今では耳栓がないと耐えられません。

もはやあれは音の暴力ですよ(´・ω・`)

前から気になってたのでどのくらいうるさいのか調べてみました!


どのくらいうるさいの?

まずパチ屋に入った時

この時の音は店によると思いますが
だいたい人が大声出した時と同じくらいです。

で、実際に音を放っているパチンコ台の前はというと、
車のクラクションとだいたい同じくらいです。

やばいですよねw

いきなりなるとかなりびっくりするクラクションと同じくらいだとは…

騒音のここが怖い

なにがやばいかって、ずっとこんな環境にいると騒音性難聴たる病気になってしまいます。

この病気の初期症状は音が聞こえなくなるのではなくて、
耳鳴りが発生するようになります!

難聴を自覚した時には手遅れということが多いようです。

何よりも怖いのは慢性の難聴にはこれと言った治療法は存在しないようです(;_;)

パチ屋にずっといるといつこんなことが起こるかわかりません。

そうならないためにもぜひ予防にこころがけたい!

パチ屋でできる騒音対策

ぱっと思いつくのは耳栓ですかね!

結構いろんな店に100円から売っています。

たった100円で予防できるなら安いもんです!

将来の健康のためにも先行投資しときましょう!

パチ屋に行かなければいい話なんですけどね(笑)

あとよくパチンコ玉を耳に入れている人多いですが、
抜けなくなったという事件も何度か聞いたことあるので、
あんまりやらない方がいいと思います!

なんだかんだ自分の体は大切な資産ですからね!
健康に気をつかって生活しましょう(´∀`)

この記事も参考にしてみてください。
稼働中に足を組むことによって与える身体への負担と対策




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後まで見ていただいてありがとうございます(^^)
ご意見ご要望質問などあればどんどん送ってください!
お問い合わせ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ブログランキング参加中です。
よかったら1日1クリックお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ





コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

_1412437458.56242_303

田舎の大学に通っていますたか氏です。
小中高とわりと真面目に生活を送っていましたが、大学生になってパチスロにはまってしまい学校に行かずパチ屋に行く生活が続いていました。
ずっとパチスロで負けていた私が少しの知識をつけるだけで、一気に勝ち組になることができました。
パチンコ、パチスロは負けるのが当たり前だと思っている方はほんの少しの時間でいいので僕のブログを見ていってください。

詳しいプロフィールはこちら

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

ツイッター

このページの先頭へ