パチンコ屋の恐怖 〜光害編〜

FkvZFQBuzdNi6Nq1432977658_1432977700

以前パチンコ屋の騒音について書きました!

今回は別の視点から…

光害について書いていきます!


パチンコの光

パチンコの台によく強い光を長時間見ないでください

というような注意書きがありますよね!

あれマジでヤバいです!

どのくらいやばいかというと
視力低下はもちろん、頭痛やめまい、吐き気までしてきます。

パチンコ 光 めまい
でググってください!
めっちゃ出てきます。

パチンコAKB薔薇の儀式とか打ってると
どんなになれた人でも感じると思います!

めちゃくちゃまぶしい!!!

もう画面見ちゃいられないです(´・ω・`)

さすがに享楽も反省したのか甘デジでは光量調整機能を
つけてましたが、全然足りません。

まぶしすぎて大当たりの時は目をつむります(´・ω・`)




心細いが対策してみた…

ほんとはグラサンつけてホール行きたいんですが
グラサンつけてるとめっちゃ目立ちますよねw

なんか怖いしw

ということで僕は必ずメガネをつけていきます!

といっても普通のメガネではなく

ブルーライトを遮断してくれるJINSのPCメガネです!

液晶画面からでているブルーライト
パチンコパチスロだけでなく普段のスマホやPC、テレビからも出てます!

これを遮断することができるメガネです!

ブルーライト浴び続けているとなにがいけないの?

ブルーライトはこわいですよw

  • 具体的には目の疲れ
  • 睡眠障害
  • が引き起こされやすくなります。

    目の疲れはわかりやすいですよね
    最近目が痛いなー
    ゲームのやり過ぎかなー
    とか自分で感じることができます!

    ですが落とし穴として睡眠障害もあります。

    ブルーライトを一日中浴び続けていたら、体がいつ寝たらいいのか分からず
    体内時計を狂わせてしまいます!

    寝付きが悪い、不眠症かもと思っている方は意外と
    パソコンやスマホを使い過ぎの可能性も…!?

    もし目の疲れがひどいようだとメガネや目薬使ってみるといいと思います!
    自分の体は大事な資本なので気をつけてくださいね(^^)

    プッシュお願いします\(^o^)/
    Z1S5ijqlDl_qaiF1425691782_1425691900


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    最後まで見ていただいてありがとうございます(^^)
    ご意見ご要望質問などあればどんどん送ってください!
    お問い合わせ



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    ブログランキング参加中です。
    よかったら1日1クリックお願いします\(^o^)/
    にほんブログ村 スロットブログへ





    コメントを残す

    サブコンテンツ

    プロフィール

    _1412437458.56242_303

    田舎の大学に通っていますたか氏です。
    小中高とわりと真面目に生活を送っていましたが、大学生になってパチスロにはまってしまい学校に行かずパチ屋に行く生活が続いていました。
    ずっとパチスロで負けていた私が少しの知識をつけるだけで、一気に勝ち組になることができました。
    パチンコ、パチスロは負けるのが当たり前だと思っている方はほんの少しの時間でいいので僕のブログを見ていってください。

    詳しいプロフィールはこちら

    ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

    ツイッター

    このページの先頭へ