久々に万枚出したい… 今までの最高出玉ランキング 初万枚はなんとあの機種

tpKoTzfdszp86by1439618867_1439618948

パチスロを打つ者として万枚は一つの目標ですよね!

最後に万枚出したのはいつくらいですかねー

2、3年スロット打ってますがなかなか万枚だせる機会はないです(´・ω・`)

結局閉店時間などもあり運の要素が強いので難しいです。

今回は今までどんな状況で出せたのか書いていきたいと思います(^^)







万枚初体験はバジ2

初万枚はなんとバジリスク2でした\(^o^)/

昼からの稼動で天井狙いしていました。

初当たりから真瞳術チャンス発生w
tpKoTzfdszp86by1439618867_1439618948

人生初の真瞳術だったので平均ストック数とか全然知らなかったんですが…




3b0Nk3ukTpgJ74O1439619008_1439619045

12個ストック(笑)

この時はまぁこんなもんだろと思ってたのですが、
これ結構引き強い方らしいですねw

これだけでも4000枚近く出たのですがここから…

OEUK_QpcsivetRe1439619090_1439619148

強チェリーからのフリーズ!

これも初フリーズですw
ビッグは散々引いたのですが、フリーズは初めてでした\(^o^)/

4mWTQMzI0OuG31U1439619223_1439619266

異常なヒキをみせて
11134枚獲得

これが人生初万枚でした\(^o^)/

二度目の万枚は転生

これは夕方からの実践

転生で万枚達成したので、特に写真とる場面もなくただひたすら消化していきましたw

淡々と消化していき最終的に

Rq9OwFw_ojCmEkv1439624138_1439624197

万枚突破かつ勝負玉63個も残して終了

KAq6WqI1drkybgR1439624278_1439624448

転生は終わらない時はほんと止まらないですねw
朝一からこの状態になったら2万枚くらい出せそうな勢いでした!

僕が万枚突破したのはこれくらいですかね。

ランキング

万枚出した2回がトップ2ですね(笑)

第3位はモンハン月下です!

tfXVAT980ov_OCU1439693759_1439693812

写真とったはずなのになぜか消えていました○| ̄|_

忘れもしない

夕方頃から爆発し結果9982枚で閉店終了

あと数ゲームだけ回したかった…

何度も何度も天井狙って打っていますが、
やはり多く出せるかは結局ヒキなんですよね(´・ω・`)

ただ万枚出すためにはとにかくそのチャンスをたくさん得る事が大事かなと思います!

打ち続け万枚突破してください(^^)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後まで見ていただいてありがとうございます(^^)
ご意見ご要望質問などあればどんどん送ってください!
お問い合わせ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ブログランキング参加中です。
よかったら1日1クリックお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ





4 Responses to “久々に万枚出したい… 今までの最高出玉ランキング 初万枚はなんとあの機種”

  1. A-K より:

    こんにちは^^

    地元でも圧倒的な引き弱と周りから言われてますw
    自分としてはこれが普通と思っているんですけどね(・∀・)
    万枚は未だ0で5000枚オーバーですら4回か5回ですw

    • たか氏 より:

      こんにちは(^^)

      A−Kさんスロット歴結構長いんですか?
      自分の感覚が基準になりますよねw
      僕も自分が普通だと思っています(笑)

      • A-K より:

        4号機の時からやっていますのでかなり長いですよw
        と言っても間でやってない期間もあるので何とも言えません。
        万枚童貞は5号機での話です(・∀・)
        さすが4号機は回数こなせば設定6を一日ぶんまわしですので万枚は出やすいです。ノーマルAでも万枚全然狙える時代でしたからね

        • たか氏 より:

          結構長いですね!
          5号機時代しかわからないので、うらやましいです(^^)
          Aタイプで万枚が夢ですw

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

_1412437458.56242_303

田舎の大学に通っていますたか氏です。
小中高とわりと真面目に生活を送っていましたが、大学生になってパチスロにはまってしまい学校に行かずパチ屋に行く生活が続いていました。
ずっとパチスロで負けていた私が少しの知識をつけるだけで、一気に勝ち組になることができました。
パチンコ、パチスロは負けるのが当たり前だと思っている方はほんの少しの時間でいいので僕のブログを見ていってください。

詳しいプロフィールはこちら

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

ツイッター

このページの先頭へ