パチスロ 2015年 個人的新台評価&感想 ベスト機種はあの台!

2015

2015年ももうすぐ終わりですねー
時間経つのがめちゃくちゃ早い!

今年はスロットの規制が入ったり色んな問題が話題になったりと
なんか色々あったなーって感じの年でした。

私事だと期末テストの時期に色々あって1ヶ月ほど旅に出て留年確定したりとか、
色んな方と知り合ったり、勉強したり、去年と同じくらい濃い1年でした。

来年こそはきっちり卒業を目標に頑張ります(^^)

おもしろ新機種ランキング

そして今年もやります。
新機種ランキング\(^o^)/

去年は絆についてだけ書きましたねw

2014年もっとも魅了されたベスト機種

通常時同色BC時のみにスポットあててますね(笑)

今年は色々打ったのでもうちょい掘り下げて書いてみます(^^)

1月-4機種-

機種名 評価5点中 一言コメント
スーパージャックポット 3点 BIG中のBGMいいよね
テラシグマ 測定不能 あー、お前いたねぇ的な台
黄門ちゃま喝 4.5点 おもしろいし、お銀ちゃんがマジでかわいい
サラリーマン金太郎 2点 通常時はマジでクソ。AT中はそこそこおもしろい



2月-4機種-

機種名 評価5点中 一言コメント
ハナビ 5点 ガチの神台
アラジンA2 4点 SACのイケイケ感とか好きでした
ニューパルデラックス 2点 完全告知やめてー
真モグモグ風林火山 3点 ゲーム性はおもしろい!



3月-10機種-

機種名 評価5点中 一言コメント
コクッチーマスターズ 4点 色んな意味でおもしろい!
ブラックラグーン2 測定不能 打ててない
麻雀物語3 2点 絵が嫌い
コブラ 測定不能 打ったこと無い
トラッド 3点 1回も当たり引けずあきらめ
ベルセルク 2点 個人的にはあまりおもしろくなかった
戦国コレクション2 3点 前作がよすぎた
まじかるすいーとプリズムナナA 測定不能 打ったことない
スーパーラクラクビスカス 測定不能 見たことない



4月-5機種-

機種名 評価5点中 一言コメント
修羅の刻 測定不能 万枚万枚
沖縄フェスティバル 測定不能 見たことない
サイレントメビウス 測定不能 見たことない
ゴッド凱旋 4.5点 かなりおもろい
ゴーゴージャグラー 2点 リール制御の違和感が…

5月-3機種-

機種名 評価5点中 一言コメント
ドラゴンギャル 2点 前作はよかった…
めんそーれ 測定不能 なんだよそれ
ゴッドイーター 3点 無理ゲーな気がする



6月-8機種-

機種名 評価5点中 一言コメント
押し順ケロルン 1点 クソ&はまりすぎ
エヴァ希望の槍 4点 あの無理ゲー感が逆に…
吉宗極 3.5点 メリハリあって好き
デビルサバイバー2 4点 AT中も飽きずに消化出来る
おとめ妖怪ざくろ 3点 ざくろめちゃかわいい
大工の源さん 3.5点 結構おもしろ
ガンソード 2点 通常時の目押しだるすぎ、ATはよし
パイ遊記 2点 ぱいぱい



7月-6機種-

機種名 評価5点中 一言コメント
サマージャンボ 測定不能 打ったことない
マイジャグ3 3点 いつものマイジャグ
リリカルなのは 測定不能 機械割がやばいことで有名
イケイケマハロ 測定不能 打ったこと無い
鬼神7 測定不能 誰だよお前
バイオハザード6 3.5点 個人的には結構好き



8月-8機種-

機種名 評価5点中 一言コメント
スカイガールズゼロふたたび 測定不能 打ったことない
シャドウハーツ2 3点 普通
サンダーVリボルト 4点 目押しがだるい
乙女魂 測定不能 見たことない
ジャッカスチーム 測定不能 おもしろそうだが打ちこめず
ストライクウィッチーズ 測定不能 打てなかった
煩悩BREAKER禅 4点 色々おもしろかった
ガリンポ 測定不能 名前すら初めて聞いた



9月-8機種-

機種名 評価5点中 一言コメント
マクロス2ボーナスVer. 4点 ARTVer.より好き
アスラズラース 2点 何様のつもりだ
Zゴールドインフィニティ 2点 ゼーーーーット!
無双OROCHI 測定不能 後輩にゲーム返さなきゃ
ハナハナ鳳凰 3点 まぁハナハナ
キングジャック 4点 煽りとか絶妙
聖闘士星矢女神聖戦 測定不能 打ててない
北斗の拳強敵 5点 作り込み完璧



10月-9機種-

機種名 評価5点中 一言コメント
シュタインズゲート 測定不能 アニメ見ようかな
百花繚乱サムライガールズ 測定不能 萌え台
地獄少女 3点 無難
デッドマンワンダーランド 測定不能 打ったことなし
ビーストバスターズ 測定不能 なにそれ?
サイレントヒル 1点 ガンソードと同じクソ台
ルパン三世ロイヤルロード 3点 一瞬人気になるも、すぐに落ちる
クジラッキー 測定不能 あー、あったねそんな台
ベヨネッタ 測定不能 あー、あったねそんry



11月-16機種-

機種名 評価5点中 一言コメント
デビルマン3 測定不能 見たこと無い
スーパーブラックジャック2 3点 リオかわいいけど絵が
ゴッドイーターアラガミ 4点 メリハリある台好きだよ
銀と金2 測定不能 銀さん相変わらずかっこいい
鬼武者3時空天翔 測定不能 知らない
ああっ女神さまっ 測定不能 わからない
ヤッターマン 測定不能 みたことない
銀河機攻隊マジェスティックプリンス 測定不能 台枠が動くの?!
ハイスクールD×D 測定不能 興味ない
インフィニットストラトス 測定不能 吸い込みすぎにご注意ください
AKBバラの儀式 測定不能 わかんねー
ガールズ&パンツァー 測定不能 映画おもしろいらしい
花の慶次3 3点 おっとこーおっとこー漢がもーえーる〜
プレミアムビンゴ 4点 荒いけど何もなくてもふぅあするから楽しい
龍が如く 測定不能 ゲームおもしろいらしいね
機甲戦記ドラグナー 測定不能 さっきから書けること無いよ



12月-3機種-

機種名 評価5点中 一言コメント
秘宝伝 3点 前より悲報は少ないね
エヴァ魂をつなぐもの 4点 おしい、非常におしい!!
リノ 3点 変則押ししたら結構おもしろいよ


やっと書き終わった…

いやー、多すぎでしょww
特に11月とか…
ほとんどの台打ててないし…○| ̄|_

メーカーさん頑張ってるんですけどね…




個人的なNo.1機種はちょっと悩みました…

それでもやっぱり僕の大好きなこの機種です(^^)

hanabi

でしょうね。
と思った方も多いですよね(笑)

北斗強敵と迷いましたが、やっぱりこの機種が1番でした\(^o^)/

この台のおもしろさは過去に色々書いてるんでそっち見てやってください(^^)

ハナビ(HANABI)まとめページ

現在の負債額は182,624円

来年はこれを取り返すことを目標とします(`・ω・´)キリッ




それでは皆さんよいお年を(^^)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後まで見ていただいてありがとうございます(^^)
ご意見ご要望質問などあればどんどん送ってください!
お問い合わせ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ブログランキング参加中です。
よかったら1日1クリックお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ





コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

_1412437458.56242_303

田舎の大学に通っていますたか氏です。
小中高とわりと真面目に生活を送っていましたが、大学生になってパチスロにはまってしまい学校に行かずパチ屋に行く生活が続いていました。
ずっとパチスロで負けていた私が少しの知識をつけるだけで、一気に勝ち組になることができました。
パチンコ、パチスロは負けるのが当たり前だと思っている方はほんの少しの時間でいいので僕のブログを見ていってください。

詳しいプロフィールはこちら

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

ツイッター

このページの先頭へ