パチプロの食生活は太る原因?! ダイエットの基本原則

sS7Awp46EEIqL4Z1452476526_1452476566

パチプロさん昼飯何食べてますか?

僕は稼働しているときはどこかのファストフードやラーメンたまにコンビニ弁当です。

それだけが原因ではないと思いますが、
この1,2年間でびっくりするくらい体重が増加しました(笑)

地元の知り合いに会うと必ずと言っていい程太った?と聞かれますw

パチプロ生活は色んな原因で体にダメージ与えられます。
どんな影響があるか見てみましょう。

▼目次

  1. 痩せるためには
  2. 太って見える理由
  3. 日々の食生活

———-sponsored link———-


痩せるためには

痩せるために大切なのは

摂取カロリー<消費カロリー

この状態を作りだすことです。

摂取カロリーを抑えるか消費カロリーを増やすか…

摂取カロリーを抑えるのは食事制限をすること
これは簡単なようでめちゃくちゃ難しい。

消費カロリーを増やすには運動をすることや基礎代謝を上げるという方法があります。

筋肉をつけると痩せやすくなるのはこの基礎代謝が高くなるので
消費カロリーが増えて痩せやすくなるということですね。


太って見える理由

これは太って見えるのは筋肉量と脂肪の付き具合によります。

同じ身長、同じ体重でも筋肉が少なく脂肪も多かったら太って見えます。

筋肉をつけることで基礎代謝が上がりしかも痩せて見えるようになるので
ダイエットにおいて筋トレをするのは非常に効果的と言えます(^^)


日々の食生活

冒頭でも書いているようにパチプロの主な食生活は
ハンバーガーやラーメン、弁当など
高カロリーなものばかりになりがちです。

ちなみに僕は大学生活の4年間で20キロ近く体重が増えました(´∀`)

とある時期にストレスでご飯を食べる量が極端に減り、
2週間で5キロ痩せたこともありますが、見事にリバウンドしました(´・ω・`)

いくら痩せたいからってこんな痩せ方はもうしたくないです…


地元の友達に会うたびに太った?

と言われるつらさ…

持っていた服を着ることができなくなるつらさ…



どんなに太りにくい体質だと思っていても、
摂取カロリーが消費カロリーを上回ったら必ず太っていきます。

とにかく痩せたいのなら摂取カロリーを抑えるか消費カロリーを増やすかして、
出来るだけ健康的に無理なく痩せましょう。

リバウンドしてしまうのも辛いですからね(^^)

パチプロは自分の体がほぼ全ての資本なので健康管理だけはしっかりしましょう(^^)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後まで見ていただいてありがとうございます(^^)
ご意見ご要望質問などあればどんどん送ってください!
お問い合わせ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ブログランキング参加中です。
よかったら1日1クリックお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ





コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

_1412437458.56242_303

田舎の大学に通っていますたか氏です。
小中高とわりと真面目に生活を送っていましたが、大学生になってパチスロにはまってしまい学校に行かずパチ屋に行く生活が続いていました。
ずっとパチスロで負けていた私が少しの知識をつけるだけで、一気に勝ち組になることができました。
パチンコ、パチスロは負けるのが当たり前だと思っている方はほんの少しの時間でいいので僕のブログを見ていってください。

詳しいプロフィールはこちら

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

ツイッター

このページの先頭へ