パチスロ超便利アプリ「スロパチステーション」紹介

vAST7fDWuECKjcL1453086771_1453086786

今回はアプリ紹介です(^^)

色んな方が紹介しているんで見たことある人も多いはず!

ぼくも最近使い始めたのですがこれがめちゃくちゃ便利!!

自分なりにカスタマイズも出来るので使いやすさ抜群。

というわけで見てみましょう。

▼目次

  1. 超絶便利機能タイムライン
  2. 使い方
  3. 新しい発見も

———-sponsored link———-


超絶便利機能タイムライン

あれ、今日この人ブログ更新してないや。

いつ更新するんだろう…



とかいった経験ありませんか?

僕はたまにあるんですよね。

そういった悩みを全部解決してくれるのがこのアプリ。

YCCSGPtNklPjFTN1453085026_1453085082

このタイムライン機能が超便利。

自分のお気に入りしたブログのタイムラインが表示されます。

まぁツイッターみたいなもんですね(^^)

これで更新されてない人のブログに行くこともなくなり、
ブログ徘徊するときも効率よくなります\(^o^)/

使い方

8UH7ivDtDSHjzei1453085493_1453085792

この右側のフォローボタンを押すだけ(^^)

簡単ですね。

もう1回押すとフォローはずれるので
見なくなったらフォローはずしちゃいましょう。

R3GbOMvixIX1Add1453086264_1453086352

ブログを見ている最中のこの下のボタン押すだけでもオッケーですよ\(^o^)/

新しい発見も

このブログのよいところはタイムラインだけでなく
解析、稼働、動画、まとめサイト、ライターのブログなど
色んな情報がとにかく凝縮されているところです(^^)

これのおかげで今まで知らなかったおもしろいサイトも見つけることが出来ました!

自分なりのお気に入りブログを探してみてはいかがでしょう\(^o^)/

アプリのダウンロードはこちらから(^^)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後まで見ていただいてありがとうございます(^^)
ご意見ご要望質問などあればどんどん送ってください!
お問い合わせ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ブログランキング参加中です。
よかったら1日1クリックお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ





コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

_1412437458.56242_303

田舎の大学に通っていますたか氏です。
小中高とわりと真面目に生活を送っていましたが、大学生になってパチスロにはまってしまい学校に行かずパチ屋に行く生活が続いていました。
ずっとパチスロで負けていた私が少しの知識をつけるだけで、一気に勝ち組になることができました。
パチンコ、パチスロは負けるのが当たり前だと思っている方はほんの少しの時間でいいので僕のブログを見ていってください。

詳しいプロフィールはこちら

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

ツイッター

このページの先頭へ