パチンコ、パチスロをやめれない人へ やめたくなる意識を生み出そう

skkA_gdeYExtYyU1429073144_1429073188

パチンコやパチスロをやめたいと思っている
大学生の方も多いと思います。

それでもやめれないという人は

本気で期待値稼働してほしいです。

なぜ期待値稼働をするとやめたくなるのか。

僕の知り合いでもやめたいと言う人は多いです。

やめたいと思っている人は負けている人だけと思うかもしれませんが、
勝っている人も結構やめたいと思っている人が多いんですよ(^^)

ではなぜやめたいと思うか…

それは期待値稼働は仕事なんです!

打ちたい台を打つのではなく打てる台を打つ

これを守っていると実際勝てます。

ですがこれを守り続けるのはかなりしんどいです。

打てる台が見つからなければ店移動

夕方になると帰宅

夜になれば下見へ

朝一もしくは夕方から稼動

やっていくうちにパチスロを打つことが
作業になってきます。

作業になり朝起きたとき
今日は稼動だるいな(´・ω・`)

と思うようになります!

この意識がうまれたら勝ちです!

どんどんこの気持ちが大きくなるので
自然とやめれます(^^)

ゲーム数狙いを徹底しようとしても
我慢できずに打ってしまう人は
ノリ打ちするといいと思います。

できたら勝ち続けている人と
どうしても見つからなければ
負けているやめたい意識の強い人と
一緒にノリ打ちすると、
周りに迷惑をかけるというので
気持ちを抑制できると思います。

実際これでパチンコ、パチスロを
やめた友人もいます!

僕はパチスロ大好きなのでやめたいと
思うことはほとんどありませんが、
それでも今日は稼動行きたくない
と思ったことは何度もあります!

色々挑戦してみたがやめれなかった人は
ダメ元覚悟で天井狙いやゾーン狙いを
徹底してみるといいと思います!

ほんとにどうしようもないくらいやめれないなら
素直に相談サービスに電話しましょう!笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後まで見ていただいてありがとうございます(^^)
ご意見ご要望質問などあればどんどん送ってください!
お問い合わせ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ブログランキング参加中です。
よかったら1日1クリックお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ





コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

_1412437458.56242_303

田舎の大学に通っていますたか氏です。
小中高とわりと真面目に生活を送っていましたが、大学生になってパチスロにはまってしまい学校に行かずパチ屋に行く生活が続いていました。
ずっとパチスロで負けていた私が少しの知識をつけるだけで、一気に勝ち組になることができました。
パチンコ、パチスロは負けるのが当たり前だと思っている方はほんの少しの時間でいいので僕のブログを見ていってください。

詳しいプロフィールはこちら

ご質問、ご相談はこちらから お気軽にご連絡ください!

ツイッター

このページの先頭へ